はじめてのホメオパシー講座 in碧南

昨日は碧南市の大人のお稽古サロン「レヴェメゾン」さんでのはじめてのホメオパシー講座でした

・サロンをされていて、お客様とのコミュニケーションの中で必要な知識として学びたかった

・遠方にお住まいのお孫さんが怪我をされてホメオパシーを使われたことをきっかけでどんなものか知っておきたかった

・以前から気になっていてようやく参加できた

など、皆さんホメオパシーというキーワードと出会い、参加してくださいました。

今は検索すればすぐに情報を得られるのですが、こうして足を運んでお話しを聞いてくださって本当に嬉しいです。

対面だからこそ、負に落ちて理解が深まったり、何かしら生まれたり、進みだすことがあります。

皆さんと笑いながらこの先の人生も楽しめたらいいな。

新聞でウルグアイのムヒカ元大統領の言葉が目に止まりました。

「人と人が直接会って話す時間こそ生きているということ」

いろいろな意味が込められていると思いますが。

講座でお世話になっている

レヴェメゾンさん~ 夢見る家 ~ – 愛知┃三河・碧南 rever-maison

東海市のルーセントハウス

大府市のカフェカヤさん

は、いつでもどんな時でも生きる幸せを肌で感じさせてくれる場所

そして皆んな幸せになるごはんと会話と笑顔がある。オーナーも皆さん元気でパワフル!

レヴェメゾンさんでの単発の基本講座は11月10日にもさせていただきます。

気軽に是非参加お待ちしています。

ホメオパシー基本講座

場所 碧南市レヴェメゾン

時間 10時~

講座代 4500円(ランチとデザート付)

申し込み メッセージにご連絡ください

ルーセントハウス、カフェカヤさんの講座はまた決まりましたらお知らせしますね。


野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。