ホメオパシー基本講座 2024年4月

4月からホメオパシーの基本講座とセルフケア講座が始まります。

まずは基本講座から。

自然療法やホメオパシーに興味がある方、4月から何か新しいことを始めたい方、是非参加お待ちしています。

ホメオパシー基本講座案内

ホメオパシーは、200年前のドイツ人医師サミュエル・ハーネマンが確立した自然療法です。ホメオパシー は類似療法とも呼ばれ、似た症状を起こす自然界の物質を極微量与えることでその人の自然治癒力に働きかけます。今ある部分的な症状だけに注目するのではなく、生体を身体、心、エネルギー体の全てを繋がりのある一つのものと考え、アプローチするホリスティックな療法であり、自然の力を使い心身全体の調和を取り戻すことを目的としているホメオパシーは、今もなお世界各国て親しまれています。

是非この機会にホメオパシーの世界をのぞいてみてはいかがでしょうか。気軽に参加お持ちしています。

 

🌱日にち 4月18日 木曜日(時間 9時30分~11時30分 )

🌱場所 カフェカヤ(大府市共和町6丁目262−1)                                      

🌱参加費 3500円(ドリンクとおやつ付き)

🌱定員 6名 (残席1名)

申し込み InstagramのDMにメッセージください

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。