クラシカルホメオパシー基本講座(2019年 夏)

少しずつ暑さが和らいで過ごしやすくなりましたね。先日、東海市芸術劇場での基本講座が終わりました。今回はお二人の参加でした。毎回人数も参加される方も違うと内容も雰囲気もエネルギーも違いますが、いつも感じるのは、その日その時だからこその縁です。忙しい中来てくださる方のことをあれこれと思いながらの準備、そして当日の心地よい緊張感、息を合わせて作り上げる時間や縁。その縁をゆっくりと育てなから広がり、そして繋げていけたらと思います。そしてそれぞれが健康で自分らしく輝くこと。共に楽しく歩んでいけた嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回の東海市での基礎講座は来年の3月を予定しています

10月に三河の方で講座が決まりました。また案内しますね。

 

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。