ホメオパシー茶話会(2018年11月)

先日、ルーセントハウスでホメオパシー茶話会をさせていただきました。こちらは、セルフケア講座を終了した方向けの勉強会です。久しぶりにメンバーが集まって、ちょっとした同窓会のようになりました。皆さん生活の中にホメオパシーを上手に取り入れてくださって嬉しかったです。今後も3〜4ヶ月に一度集まっていただき、みなさんと学び合えたらと思います。ホームページを作ってくださったキリタニネットのみきさんがレメディの原物質の素敵なしおりを作ってきてくださいました。本を開くのが楽しみになるしおりです。

来月の12月9日に、初めてのクラシカルホメオパシー基本講座を東海市で行います。お席は残り3席となりました。ホメオパシーや自然療法に興味のある方、この機会にぜひいらしてくださいね。お待ちしています

詳しくは、https://homeo-olivier.sakura.ne.jp/test20240206/2018/10/11/はじめてのクラシカルホメオパシー基本講座(2018/

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。