ホメオパシー基本講座 in Cafe Kaya

先日の大府市のカフェカヤさんでのホメオパシー講座の様子。

ホメオパシーの基本はもちろんですが、今回は病、特に慢性病についてとそれに対するホメオパシーにおけるアプローチについてお伝えしました。病が分かると自ずとアプローチの仕方が見えてきます。

あっという間の2時間でしたが、参加してくださった皆さんすぐに打ち解けてとても楽しそうな雰囲気の中で私も楽しんでお話しさせていただきました。

そして全く予想していなかった展開になりました。楽しみです

縁が繋がり、広がり、そして共に強くなる。

ホメオパシー をしていて良かったなと思うことです

次回のカフェカヤさんでの基本講座は

9月14日 月曜日と 10月18日 日曜日です

そして、碧南市の大人のお稽古サロン レヴェメゾンさんでも基本講座を開催することになりました

またご案内しますね

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。