セルフケア講座(in碧南市大人のお稽古サロンレヴェメゾン)

1月からスタートした碧南市の大人のお稽古サロン、レヴェメゾンさんでのホメオパシーセルフケア講座全6回を無事終えることができました。

参加してくださった皆様、そして毎回美味しいランチとデザートと楽しいトークで盛り上げてくださったオーナーの祐里香さん、本当にありがとうございました!

日々の生活の中で身体や心の不調と向き合わないといけないこともあります。即効性のあるお薬に助けられることは有り難いことかもしれません。

でも少しだけ立ち止まり、自分の心と体に耳を傾けて、誰でもが持っている癒す力に気づいていただけたらな。そしてその力を発揮しやすいようにホメオパシーで少しでもお手伝いできたらと思いながらこの仕事を続けて来ました。

3年前の東海市のルーセントハウスから始まり、大府市のカフェカヤさん、そして今回の碧南市のレヴェメゾンさんでのセルフケア講座は、一旦お休みにします。

今後は単発の基礎講座、その方にあったレメディをお探しするセッションを中心によりホメオパシーをお届けできるように活動していきます。

そして皆様と自分しかできない人生を楽しんでいただけるように共に歩んでいけたらと思います

目指せ、みんなで素敵で元気な100歳!ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

単発の基本講座も日にちが決まり次第こちらでお知らせさせていただきますね。

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。