ホメオパシー基本講座 in カフェカヤ(2019年7月)

先日、常滑市でふくふくっこ@知多半島主催の「ふくふくマルシェ・音楽祭」に出店させていただきました。ふくふくっこは、知多半島で福島の子供達の保養の活動をしているグループです。私も何か少しでもお手伝いできることがあればと微力ではありますが、参加させていただいています。こうして自由に無理なく参加させていただけるのも中心メンバーの日頃からの綿密な打ち合わせや準備だけでなく、熱い思いがあるからこそ。感謝です。そしてこの熱い思いがたくさんの人の心を動かし、繋げ、一つにした。そう感じたイベントでした。

さて、6月から始まる大府市のカフェカヤさんでのセルフケア講座(全6回)は、残席1名となりました。

そして、7月4日にカフェカヤさんでホメオパシー基本講座の開催が決まりました。以下案内です。気軽に参加お持ちしています

🌱ホメオパシー基本講座 in カフェ カヤ

日にち 7月4日(木曜日)

時間 9時30分〜11時30分

場所 カフェカヤ(大府市共和町)

参加費 3600円(ドリンクとおやつ付き)

定員 8名

またこの講座は6月からのセルフケア講座の第1回目としても参加できます(詳しくはこちら

申し込み

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。