ホメオパシー茶話会(2019年2月)

先日、友人とphoto studio abubuのモノクロ写真のワークショップに行ってきました。撮れる枚数は12枚。そのうち3枚でホメオパシーを表現してみました。

ホメオパシーの基本原理の類似性、全体性、個別性、最小投与。そしてレメディの原材料となる植物、動物、鉱物。

これらを写真に収め、パネルにしてもらい、4月のabubu主催のイベントで自分のブースに使おうと思います。みにきてくださいね。

2月7日木曜日のカフェカヤさんでの茶話会でもホメオパシーのことをシンプルにお伝えしたいなと思っています。まだお席がございます。気軽に参加お待ちしています。

3月10日日曜日にも茶話会開催が決まりました。

2月茶話会 満席となりました

3月茶話会

photo studio abubuさんイベント

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。