ホメオパシー茶話会(2019年2月 in Cafe Kaya)

こんにちは。

インフルエンザが猛威を振るっています。高校2年生の我が子もインフルエンザにかかりました。なんとか乗り切って今はまた彼らしさを発揮。一安心です。インフルエンザの予防に口腔内ケアが効果的ということ。私も主人も日頃から口腔内ケアをしっかりして、疲れた時は早めに休むことを心がけたせいか、なんとか今のところインフルエンザにはかかっていません。みなさまもどうぞお気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。春はもうすぐそこまできています。

さて、2月7日(水曜日)大府市のカフェカヤさんでホメオパシー茶話会を開催させていただくことになりました。「ホメオパシーってなに?」「生活の中に自然の力を取り入れてみたい」など、カフェカヤさんの素敵な雰囲気の中でのんびりとお茶しながらホメオパシーのことをお話ししたいと思います。

気軽に参加、お待ちしていますね。

日にち 2月7日(水曜日)

場所 カフェカヤ(大府市共和町6丁目262−1)

参加費 1500円(ドリンク付き)

定員 8名

申し込みは

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。