この度縁あって、半田市の「つながりハウスみづほ」さんでホメオパシー基本講座(単発)をさせていただくことになりました。
ここは、子育てを通してたくさんの人生経験をされたオーナーの多加予さんが色々な方達を温かく迎えてつなげる場所です。
そして元鰻屋の80年の屋敷に足を踏み入れると何だか懐かしい時代にタイムスリップしたよう。
その広い空間に入ると不思議と”自分”を感じられるのです。
そんなつながりハウスみづほさんでの講座。私もとても楽しみにしています。
是非気軽に参加お待ちしています。
〜はじめてのホメオパシー基本講座 in つながりハウスみづほ
ホメオパシーは、200年前のドイツ人医師サミュエル・ハーネマンが確立した自然療法です。ホメオパシー は類似療法とも呼ばれ、似た症状を起こす自然界の物質を極微量与えることでその人の自然治癒力に働きかけます。今ある部分的な症状だけに注目するのではなく、生体を身体、心、エネルギー体の全てを繋がりのある一つのものと考え、アプローチするホリスティックな療法であり、自然の力を使い心身全体の調和を取り戻すことを目的としているホメオパシーは、今もなお世界各国て親しまれています。是非この機会にホメオパシーの世界をのぞいてみてはいかがでしょうか。気軽に参加お持ちしています
日にち 6月9日 水曜日(時間 10時~12時)
場所 つながりハウスみづほ(半田市亀崎町5丁目189)
参加費 3500円(ドリンクき)
定員 8名
申し込み クラシカルホメオパシーオリヴィエ 野口
または つながりハウスみづほさん
プロフィール
野口綾子
1967年生まれ 元歯科衛生士
14年前にホメオパシーに出会い、その時の不調が改善されただけでなく、心身ともに変化を感じ始める。ホメオパシーのセッションとセルフケア講座を受けながら、子育てや家族のセルフケアにホメオパシーを取り入れる。
2013年にクラシカルホメオパシー京都に入学
2016年卒業と同時にクラシカルホメオパシーオリヴィエとして活動
趣味は、ピアノ。