homeopathyの会

ルーセントハウスでの「Homepathyの会」無事終えることができました。

優しい光も手伝って、皆さんリラックスできた会になりました。

今後もホメオパシーだけでなく、さまざまな良いものを取り入れたり、学んだり、情報交換しなから、健康づくり、自分磨きをして皆さんと共に人生を楽しめたらと思います。

ホメオパシーはもちろん、皆さんとの縁がまた繋がった会になりました。

繋がり、みんなの人生がワクワクする、そんなルーセントハウスで上映できてよかったです。ありがとうございました。

ルーセントハウスで

4月15日と5月15日に

「初めてのhomeopathy基本講座」を開催します。単発講座です。興味のある方メッセージお待ちしています。

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。