2020年仕事納め

先日今年最後の講座、セルフケア講座(全3回)が終了しました。

今年は約3年続いたセルフケア講座(全6回)を一旦終了して、単発のホメオパシー基本講座とセッションを中心の活動に切り替えました。

その方の病全体に合わせたレメディや体質に合ったレメディを選ぶ方がよりその人らしくなって行くと思いますし、実際にそうなっていきます。そして、よりその方の健康度が上がるとセルフケアキットの出番もほとんどありません。

このままセッション中心の活動を続けていこうと思います。

ただ、怪我などの急性の対応やご家族のいざという時には、セルフケアキットが手元にあると良いので、

セッションを受けられている方向けのセルフケア講座(全3回)を10月から始めました。

こちらも続けていこうと思います。

セッションを受けて頂きながらホメオパシーを皆んなで学んだり考えて行くスタイル、とても良い感じ。

再受講(割引あり)もできるので、皆さん次回も参加してくださとのこと。

来年も楽しみです

2月から基本講座

大府市のカフェカヤさんで2回

東海市のルーセントハウスで2回

あとプライベートですが、新しいサロンで1回決まりました。

順次お知らせして生きますね

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。