初めてのホメオパシー茶話会

先日、大府市のCafe Kayaさんで「はじめてのホメオパシー茶話会」をさせていただきました。たくさんの方に来ていただき、ホメオパシーの世界に触れていただきました。中には薬局で研修中の薬学部の学生さんもお越しくださいました。ホメオパシーは現代医療とは真逆の世界ですが、知っておくと何かとお役に立てることも多いと思います。考え方も昔からの知恵と通じることもありますし、いつの間にか凝り固りがちな考えや自分をふと緩ませてくれたりもしてくれます。そんなホメオパシーを少しずつですが、丁寧に伝えていけたらと思います。

次回のCafe Kayaさんでも茶話会は、来年の2月7日の木曜日9時30分からです。

また、12月9日、日曜日の9時30分からは東海市芸術劇場にて「はじめてのホメオパシー講座」があります。

どちらもまたお知らせいたしますね。

野口綾子
2016年春、クラシカルホメオパシー京都認定ホメオパスとなる。 同年からクラシカルホメオパシーOlivierとして主に愛知で活動。 趣味は読書、ピアノ、音楽鑑賞。一児の母。